おはようございます。
SGオーシャンカップ最終日でございます。
準優勝戦は波乱なく内枠3名がイン逃げを決めて優出いたしました!
ですがですが、ここはSGですので優勝戦はどうなるか分かりません。
最終日の予想でしっかり当てれるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。
では昨日の結果から参ります。
参加レース | 結果 | 配当 | 的中 |
---|---|---|---|
10R | 1-3-6 | 3,770円 | 〇 |
11R | 1-3-6 | 3,250円 | 〇 |
12R | 1-4-6 | 3,860円 | 〇 |
準優勝戦はなんと3/3的中でした!!
買い目はすこし多めに出しましたが、それでも200%越えの回収です!
【競艇予想 7月14日 SG第24回オーシャンカップ 5日目】
勢いに乗って優勝戦も当てていきます。
本日は優勝戦以外に2レース、計3レースを予想レースとして配信させていただきます。
楽しんでいきましょう!
では参ります。
【常滑競艇場 SGオーシャンカップ 最終日】
■1R
①寺田 ◎
②市橋 △
③丸岡
④徳増 穴
⑤長田
⑥河村 〇
■展開予想
ここは①寺田の機力が一枚抜けている印象です。
②市橋は節間良かったのですが、途中から足落ちした感じがしていまいちです。
寺田の次にいいのがSG初勝利となった⑥河村。
このメンバーなら⑥コースからでも連に入れる可能性は高い。
穴が出るとすれば④徳増。
昨日のレースでは角受けにならずでしたが、今回は③丸岡も同じように悪く、
ダッシュであればスタート次第ではまだなんとかなりそう。
■参考買い目
本線
1-6-全
抑え
1-24-6
4-16-126
計12点
■10R 穴
①重成 △
②峰
③菊池 〇
④寺田 ◎
⑤太田 穴
⑥赤岩
■展開予想
ここは赤岩が動いて進入が乱れるはず。
予想は126/345か1236/45。
①②が圧倒的に売れそうですが、②峰は昨日の準優を見ても仕上げ切れなかったようですし、
外からの一発を狙っていきたいです。
軸は③菊池の捲り捲り差し。対抗で展開付ける④寺田。
大穴は⑥太田の頭とします。菊池が展開作れなければそれまでですが、
抑えは②峰。展開をつく技術は一級なので、捲り展開で1Mがごちゃつけば、早めにレバー落として
差し抜けて残すかも。
■参考買い目
本命
3-14-全
3-5-124
抑え
4-15-136
5-34-1
2-345-1
計18点
■12 優勝戦
①瓜生 〇
②池田 △
③毒島 ◎
④興津 F
⑤柳沢 穴
⑥中野
■展開予想
本命は瓜生と毒島の一騎打ちでしょう。
ですがSGの優勝戦ですので、全員が踏み込んだスタートを切ってくるはずです。
興津のFが気になります。
SGの優勝戦ですので、ぎりぎりまで行くでしょうが遅れる可能性も十分に。
⑤柳沢の連絡みに期待したいです。
前回のSGグラチャンもそうですが、ここ一番のスタートの速さはすごいものがあります。
準優勝戦もこの中でタイミングはトップの05。
足は抜けてはいないので、捲り差しに絞ります。相手は毒島と瓜生。
■参考買い目
ランキングに掲載いたします。
こちらからどうぞ!
最後まで見ていただいて、ありがとうございました。
本日レースに参加された方が、いい結果で終わられることを祈っております。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
ランキングへのご協力も是非ともお願いいたします。
やる気がーでます!!